見出し画像

38日間の出版クラファン 、始まりました!


こんばんは!東京を拠点に、アーティストとして活動しているPrius Shotaと申します。みんなからはプリちゃんと言われています。


4/2 クラファンついにスタート!38日間の新しいチャレンジ🔥


【 “自分に、大切なひとに贈る宝物の作品集。心に灯す光と色彩のパレット🎨” 初出版に向け、私たちの新しいチャレンジ・クラウドファンディングはじまりました✨🔥】

作品集をお届けすることはもちろんなのですが、私はそれよりも「穏やかになれる時間や、小さな幸せを深く何回でも味わうことのできるウェルビーイングな暮らしになれるきっかけ」を、1人でも多くの方に届けていきたいのです😊


本日4/2、出版クラファンがついにスタート!!38日間のチャレンジで、目標金額155万1000円を達成して、はじめて実現できるプロジェクトとなります!(集まらないと、このプロジェクトは実現しないので、みなさんの応援次第で決まります。。!)


特に、今日4/2から5日間はとっても大切で、
もしよろしければこの5日間の間に、ご支援していただけると嬉しいです😆

→5日間で達成率20%をクリアしたら、100%サクセスに大きく繋がる後押しとなり、プロジェクトページがCAMPFIREさんのオススメ欄に載るらしいのです👀


約20種類ものリターン(=支援のお返し)の中には、【限定数】で早いもの勝ちなリターンもあります。

共鳴・共振・共感されましたら、ご支援いただけると嬉しいです🙏✨


ぜひ、沢山の人に癒しの輪をとどける仲間になってもらえたら、私はとっても嬉しく思います✨38日間、100%以上サクセスに向けて、どうぞ応援をよろしくお願いします🤲

それから、プロジェクトページは、あなたの大切な友人や家族にシェアしていただけると、とっても嬉しいです☺︎



早速ご支援いただきました。。!ありがとうございます!

画像1


5分で読み終わるプロジェクトページ、
ぜひご覧ください


最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️