見出し画像

音信不通の時に私がしていたこと♡

ネコ女子Haruです 🐈


実はここ最近まで約1ヶ月半、2ヶ月くらい音信不通でした🙀

その時私がどう過ごしていたのか、またどうして音信不通が解除されて彼と会えたのか綴っていきたいと思います。


音信不通になる前、彼と数日間一緒に過ごす時間がありました。(こんなに長い間一緒に過ごしたのは初めてでした)
今まで、彼との関係性で沢山我慢してきた私はふとした彼のデリカシーのない言葉に反応してしまい、初めて感情を露わにしてしまいます。
その時に、私は真剣に彼の事が大事で大好きと彼に伝えたのです。
それを伝えられた彼は想定外だったのかもしれません。

もしかしたら、私が真剣なのは分かってはいたけど彼は気づきたくなかったのかもしれません🐟

私はかねてから彼の前で自分の感情を出しちゃうと彼が離れてしまうかもしれないという恐れみたいなのがありました。

ここから先は

2,924字 / 1画像

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?