見出し画像

楽しく遊びながら叶えるセッション♡

ネコ女子Haruです🐈‍⬛🐟

最近バージョンアップしましたネコです♡
楽しく遊びながら叶えていこう!をポリシーに
セッションをバージョンアップさせていただきました。

そもそも叶えるのに、〇〇しなくちゃとか、苦しさ、厳しさって必要ない。
楽しく、遊びながら、楽しめば楽しむほど叶う世界へ。

不倫恋愛ってなかなか誰にも相談できない事が多いと思います。
友達に相談したとしても反対されるのが目に見えていて自分の中で悶々と苦しくなってしまってませんか?

不倫恋愛が起こるのにも理由があります。

表面的なことではなく、三者(自分、彼、奥さん)が潜在意識で思っている事が具現化して不倫という事象が起こります。

不倫恋愛って苦しい、辛い、悪いイメージが付き纏う事が多いと思います。
不倫恋愛であっても(どんな恋愛でも)楽しく叶えていってもいいと思いませんか?
自分で自分の事を悲劇のヒロインに設定していませんか?

遊ぶように楽しく、楽しめば楽しむほ具現化体質になって、不倫恋愛(その他の恋愛もウエルカム)叶えちゃいましょう!



【💞ネコ女子のためのセッション💞】

🔸セッションお時間→90分〜120分
🔸セッション価格→22,000円
🔸セッション方法→LINE通話(対面ご希望の方はお伝えください。)
🔸お支払い方法→paypal、銀行振込み 

お申し込み♡→https://ssl.formmailer.jp/fms/c2cd5e54377529

✳︎🌹こんなネコ女子さまにおすすめ🌹

✳︎具現化初心者でオーダーがよくわからない
✳︎叶えたいことがあるけれど決められない
✳︎誰にも相談できない不倫恋愛で悩んでいる
✳︎お相手との関係性を進展させたい変えていきたい
✳︎彼との関係性がうまくいかない方

💐セッションを受けることで💐

✳︎具現化体質になる

✳︎自分の本音を意識上に上げることによってオーダーを出せるようになる

✳︎決める事ができるようになる

✳︎叶えるのが当たり前の領域になる

✳︎彼との恋愛成就は当たり前、トイレに行くくらい簡単になる

一度きりの自分の人生ネコのように自由に気ままに楽しみながら叶えていきましょう😺❤️

#恋愛 #復縁 #片想い #複雑恋愛 #音信不通 #ツインレイ #婚外恋愛 #不倫恋愛 #パートナーシップ #恋愛成就 #脳科学 #脳心理学 #量子力学 #コーチング #潜在意識 #引き寄せ #ネコ女子Haru #ネコ女子ワールド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?