見出し画像

【ニュース】5/24🌻命より大切なものなどない❣️

こんにちは♡ ✨お姫様✨です。
✨お姫様✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

見にきてくださって、ありがとうございます💖

このnoteでは
ネットビジネスについて調べたことを
読者様に発信し
私自身が、それに対して
挑戦している内容を綴っています♡

他にも、日記や
ニュースなどについても、発信しています♡


恋愛リアリティ「テラスハウス」に出演中の
女子プロレスラー・木村花さんが5月23日、
亡くなった💦
まだ、22歳💦

画像1

8万フォロワーもいらっしゃるので、超人気者だった思います。
私の4歳年上。。信じられない訃報。。

昨日から、
木村花さん突然の死去で
社会全体がざわついています💦

Twitterからの誹謗中傷が原因で自殺らしいです💦

その発端となっているのが、
「命より大事」なプロレス用のコスチュームを洗濯されて縮んだこと💦

【問題のネット中傷のコスチューム事件】**

✅「命より大事」なプロレス用のコスチュームを洗濯機に入れていた
⬇️
✅同居人が自分の洗濯物と一緒に洗濯
⬇️
✅コスチュームが縮んで着れなくなってしまった。

それに激怒した花さんの発言】

《てめえがなんか言えよ》
《なんで黙って見てんの?》
《限界だよ 京都の時からさ》
《自分のことしか考えて行動してないじゃん》
《あんたのせいだよ》
《死ぬほど痛い思いして血流して骨折って頑張ってお金稼いでる人の気持ちなんてわかんないよね》
《一緒に住んでる人を笑顔にできないやつがさ、これから先さ、何百人何千人の前でさ、人のこと笑顔にできるわけないじゃん。ナメんのもいい加減にしろよ》

【私の感想】

正直このとき、既に、精神状態が不安定だったのではないでしょうか?

怒る気持ちも分かりますが、
ちょっと言葉使いとか、言いすぎかも💦

コスチュームは10万円らしい💦

それが命よりも大切ってそんなものありますか?

命より大切なものなど存在しないと思います。

【Twitter民の声】

✅テラハ史上一番最低なメンバーだと思いました。
快が貴方のような最低な人と付き合わなくて本当に良かった。
大体、そんな大事なものなら、なぜ洗濯機に入れっぱなしにするのか。
視聴者の大半は貴方が悪いと思っているでしょう。
どうか消えて下さい。
✅テラハ見ていて初めて気持ちが悪くなりました…
✅テラスハウス暇つぶしで使わないでください。
✅テラハ大好きだったのに花さんのせいで嫌いになりました。
早く卒業してください。大嫌いです。
✅もういいでしょ。
あなたのせいでテラハ見る人減りますよ。不愉快です。
✅テラスハウス史上、いやテレビ史上1番気色悪いです。
ほんとにお願いだから目立たないでください。

【私の感想】

Twitter民ひどい💦
こちらもまた、言いすぎ💦
残念ながら、
ストレスのはけ口になっている感じですね。

Twitterは自由なんですよね。
私もまたTwitterを再開しますが、
たまに困ったツイート来るんです。
私の場合は卑猥な言葉が。。💦

結構メンタル弱いので、すぐに悲しくなって、泣きます💦
その辺も今後、鍛えないといけませんが💦

嫌いとか不愉快とか、消えろとか、キーワード絞って投稿できないようにし欲しいものです。

【この事件から私が学んだこと】

人は一人では生きていけない💖

本当に困ったときに、頼れる人や、相談できる人を持つことは大切💖

それがリアルじゃなくても、ネット上でもいいと思う💖
必ず味方が居ますから💖

私もTwitterのフォロワー様の言葉に助けらたこともあります💖

その方たちと一緒に人生を歩んでいきたいと思ってまた再開します💖

私は周りの皆さんを助けて生きたい💖**
支えあって生きたいです💖
くれぐれも命を絶つなんて判断はしないでほしいです。**

私が、もし、そういう立場になったら、
フォロワーさんに頼りに行くので助けてください
💖

こんな私を応援してくれるとうれしいです💖

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💖

6/1にTwitterアカウント作って再開するので、
よかったら、フォローしてください💖
お礼に伺います💕💕💕

今日も1500文字💕2時間かかりました💦

画像2

画像3


サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊