見出し画像

バンド体験ワークショップ

この夏、二日間のバンド体験ワークショップで
明石の英語スクールJESさんに呼んでいただきました。
ありがとうございました🎸

とにかく、子どもたちだけでなく
スタッフさんもワクワクと笑顔で楽しかったです。


最後、バンド発表を見ててとても感動🎸
またきて欲しいと言ってもらえたのもすごく嬉しかったですね♫


そして4時間でここまでできるこどもたちの可能性にも驚かされました!


JES International 大久保のAyako Cairns さん
素敵な機会をありがとうございました♫

僕も子どもなら通わせてほしかったな〜と思う素敵なスクールです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?