生きる人

こんばんわ みなさん人生お疲れ様です
私はいま22歳です
私はいま人生で一番辛い時期かもしれません
私には大切にしている彼女がいます
彼女のためならなんでもしてあげたい
幸せにしてあげたいと常に心から思ってます
今年の9月ごろから同棲を始めたいのですが
中々お金が貯まらず今かなり凹んでおり
精神的に参っています、
彼女からは早く同棲したい同棲したいと催促されます
お金が一切使えないので 趣味娯楽が出来なくなる つまり言いかえればストレスが溜まる一方と言うことです
仕事に対するモチベーションがなくなり
以前からの趣味に対して興味が薄れてきたり
日常会話でも無口になり 頭が真っ白
毎日、自分はなぜ生きているのか 死んだほうがマシじゃないのか と常に考えてしまいます
もしかしたら鬱病になってしまったのかな、、、
自然と涙が出てくることもあります、
人生お疲れ様です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?