見出し画像

連続投稿1000日達成!

2020年6月9日からnoteをはじめて、昨日2023年3月5日で、1000日蓮像投稿を達成しました!

書き始めの頃は、コロナ禍もあり、ひととおり各種SNSに手をつけてみて、自分に合うものを見極める目的がありました。

結局、続いた、というか残ったのがこのnoteとTwitterです。

記事のクオリティを高めるというよりは、継続することが目的だったので、それが叶えられたことは嬉しいこと。
しかも、継続していると良いご縁が生まれることもあり、いくつかの執筆依頼、コンサルの相談、講演依頼、研修依頼をいただくことができました。

ウェブでの空中戦は、アフィリエイト的なもので、小銭を稼ぐというやり方もありながら、私は空中戦から地上戦に持ってきて、継続していく作戦にしていました。

これも、やってみて、継続してみて得られた成果だと思うので、何事もやってみなければ分からないことが多いなぁと思いながら、継続の大切さや、空中戦のコミュニケーションの在り方を学んだ気がします。

1000記事継続を達成したので、これで節目を迎えましたが、まだもう少し継続して、その効果を見ていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします😀



よろしければ、サポートお願いします! もっと分かりやすく、ビジネスの話題を提供できるよう、勉強資金に使わせていただきます。