見出し画像

R3.04.06 学びの日々記録

 新年度が始まりました。今年度も、自分のペースでちょこちょこと日々の学びの記録をまとめていきたいと思います^^前年度末は、ちょいとnoteを更新する時間が取れなかったので、今年度は、できるペースでできる限りを目指します。

 今年度、学びたいのは、学級経営と学習指導(毎年、一緒笑)!

 とは言え、今年度は、初の学年主任を仰せつかりましたので、学年と同じ学年の島の子供たちの力が付いたり、学校生活が充実したりできるように力を尽くしていけたらいいなあと思います^^今年度、取り組もうと思っていることを挙げて、初日は、終わります。

◆100ワニさんに感化され、学級通信は100号限定

◆けテぶれは、1学期からフルスロットル

◆朝と帰りに、クラス会議を実施

◆とにかく学力を付ける!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?