Kazutaka Victor Kaito

妻と、長女と、長男と、次男。家族5人。 子どもらにはひとつの楽器と、ひとつのスポーツと、 ひとつの「日本語以外の言語」を習得させたいと思いつつ、 全てを網羅するのはなかなか難しいと思考をぐるぐるさせているこの頃。 「かっこいい背中」の大人を量産することを目指して、日々切磋琢磨中。
  • All Inclusive Gold Plan

    プランはひとつです。インサイド サロンの全てのサービスを受けることができます。

      • 月商150万円に売上アップしたい経営者さんに向けて

        月商150万円に売上アップしたい経営者さんに向けて

        • 3本

        著者は、源頼朝の側近として鎌倉幕府の創設に貢献した大江広元の子孫。曾祖父は、電力王と言われた松永安左ヱ門(やすざえもん)氏を支え、共に中部電力を立ち上げた人物。先祖代々「第一線のリーダー」を支え、時に一緒に戦い、より良い社会の実現を目指してきた家系に生まれ、自身もそれを体現している。世界をもっと魅力的にする「かっこいい背中」の大人を増やすために、経営参謀として、これまでに750 の中小企業・法律事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所・司法書士事務所・学校法人などの経営を支援してきた中で見えてきたノウハウ集。

      • ロシア・ウラジオストク旅行記

        ロシア・ウラジオストク旅行記

        • 3本

        2019年7月、初めて訪れたロシア・ウラジオストクの旅日記です。

    お客さんが離れない! ファン化の【3つのステージ】

    【ザ・プロフェッショナル】® ニュースレター - 2020年7月号 今回の特集は 【ファン化の 3つの段階】 です。 「自粛」に耐えられた強い企業はここが違う、と思う。 緊…

    980

    未曾有の状況の今だからこそ、あなたに把握してほしい「5つの数字」。

    【ザ・プロフェッショナル】® ニュースレター - 2020年6月号 今回の特集は 【未曾有の状況の今だからこそ あなたに把握してほしい「5つの数字」】 です。中小企業や個人…

    980

    売上は、「売らなければ増えない」という原点。

    【ザ・プロフェッショナル】® ニュースレター - 2020年5月号 特集業績アップには小さなチャンスをつかみ取るべし! 売る回数を増やす 4つの方法 売上が伸びない会社は「…

    980

    ロシアの入国審査官は本当に恐ろしいのか?

    S7航空のウィキペディアのページをみてみると、 「エスセブンこうくう」という読み方である、 と出てくる。 ロシア連邦の航空会社で、「シベリア航空」の愛称だそうだ。 …

    なぜ、4時間も前に 空港に到着したのか?

    待ち合わせは、成田空港の第一ターミナル。 今回は、飛行機、ホテル、ガイド、 旅程表などを自分が手配した関係で、 必然的に、待ち合わせ時刻も私が決めることになる。 …

    なぜ、“つまらないもの”を人は嫌うのか?

    旅の荷物は少ない方がいい。 元・国土交通省河川局長で作家の竹村公太郎さんの言葉を借りれば、 日本人は詰まらないものを好まない。 あの強かったモンゴル(元寇)が、な…