見出し画像

未曾有の状況の今だからこそ、あなたに把握してほしい「5つの数字」。

【ザ・プロフェッショナル】® ニュースレター - 2020年6月号

今回の特集は
【未曾有の状況の今だからこそ
あなたに把握してほしい「5つの数字」】
です。

中小企業や個人事業主は今が正念場・・・!
一旦、立ち止まって考える時間も重要

この数ヶ月間に、私たちのビジネス環境を取り巻く状況は一変しました。恐らく、私がこの原稿を執筆している今この瞬間と、このニュースレターがあなたに届いているときとでも、社会の様子は変わっていると思います。緊急事態宣言の影響が強いビジネスを舵取りしている人にとっては、強い焦りを感じずにはいられない時期のはずです。

ただ、焦っているときほど意識してほしいことがあります。それは、敢えて立ち止まって考え、あなたとあなたのビジネスの現状をしっかりと把握することです。漠然と「状況が悪化している様」だけを見守っていると、焦りは募るばかりです。その焦りの正体がはっきりすれば、思考は一旦はすっきりします。

今回の特集は、そんな今だからこそ正確に把握したい「5つの数字」についてお伝えします。

この続きをみるには

この続き: 3,792文字

未曾有の状況の今だからこそ、あなたに把握してほしい「5つの数字」。

Kazutaka Victor Kaito

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
妻と、長女と、長男と、次男。家族5人。 子どもらにはひとつの楽器と、ひとつのスポーツと、 ひとつの「日本語以外の言語」を習得させたいと思いつつ、 全てを網羅するのはなかなか難しいと思考をぐるぐるさせているこの頃。 「かっこいい背中」の大人を量産することを目指して、日々切磋琢磨中。