見出し画像

売上は、「売らなければ増えない」という原点。

【ザ・プロフェッショナル】® ニュースレター - 2020年5月号

特集

業績アップには小さなチャンスをつかみ取るべし!
売る回数を増やす 4つの方法

売上が伸びない会社は「売っていないだけ」かもしれない


これまで、多種多様な会社の「セールス」や「マーケティング」の体制を見てきました。その中で、売上に課題を抱える会社の多くは、そもそも「売るべきチャンス」に売っていないという課題を持つ場合が多いです。売上は、「売らなければ増えない」という原点に立ち返るとみえてくるものがあります。つまり、売上アップの近道は、「売る回数を増やすこと」にあります。今回は「売る回数の増やし方」について一緒に考えてみましょう。

この続きをみるには

この続き: 3,755文字

売上は、「売らなければ増えない」という原点。

Kazutaka Victor Kaito

980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
妻と、長女と、長男と、次男。家族5人。 子どもらにはひとつの楽器と、ひとつのスポーツと、 ひとつの「日本語以外の言語」を習得させたいと思いつつ、 全てを網羅するのはなかなか難しいと思考をぐるぐるさせているこの頃。 「かっこいい背中」の大人を量産することを目指して、日々切磋琢磨中。