Kazutaka Victor Kaito

妻と、長女と、長男と、次男。家族5人。 子どもらにはひとつの楽器と、ひとつのスポーツと、 ひとつの「日本語以外の言語」を習得させたいと思いつつ、 全てを網羅するのはなかなか難しいと思考をぐるぐるさせているこの頃。 「かっこいい背中」の大人を量産することを目指して、日々切磋琢磨中。
月商150万円に売上アップしたい経営者さんに向けて

月商150万円に売上アップしたい経営者さんに向けて

  • 3本

著者は、源頼朝の側近として鎌倉幕府の創設に貢献した大江広元の子孫。曾祖父は、電力王と言われた松永安左ヱ門(やすざえもん)氏を支え、共に中部電力を立ち上げた人物。先祖代々「第一線のリーダー」を支え、時に一緒に戦い、より良い社会の実現を目指してきた家系に生まれ、自身もそれを体現している。世界をもっと魅力的にする「かっこいい背中」の大人を増やすために、経営参謀として、これまでに750 の中小企業・法律事務所・税理士事務所・社会保険労務士事務所・司法書士事務所・学校法人などの経営を支援してきた中で見えてきたノウハウ集。

ロシア・ウラジオストク旅行記

ロシア・ウラジオストク旅行記

  • 3本

2019年7月、初めて訪れたロシア・ウラジオストクの旅日記です。