スクリーンショット_2019-07-11_13

【ファッションツアーレポート】セクシーエレガントへ大変身♪(小嶋ひかりさん)

なりたいへ私へ七変化♡
7つの美学スタイルコーディネーター
小暮貴恵(こぐれきえ)です。

いつもお読み頂きありがとうございます♡

今回、こちらのファッションツアーに参加してくださったのは小嶋ひかりさん。
しっとりした女性らしい雰囲気がとってもエレガントで美しい人柄が印象的です。


今回、参加して下さったひかりさんのファッションテーマはこちらです。

太陽のように明るいイメージ。
南国風の健康美をテーマにした
“セクシーエレガント”がテーマです。
大人っぽい雰囲気と可愛らしい乙女心を
ファッションで表現していきます。

七変化ツアーではこんな風に変化しました♡ほんの一部です。笑

ひかりさんはとっても美意識が高くて元々、ファッションセンスが良いが方でした♡そんなひかりさんがお申し込みして下さった理由は、脱・マンネリです!!

色合いやラインを強調したファッションで“セクシーエレガント”を表現しています。たくさんおしゃべりしながら、知識の共有をさせて頂いたり、質問に答えていく中でひかりさんがたくさんのことに気づかれてくれたことがとっても嬉しかったです。

ショッピング後にはこんなステキなメッセージを送ってくださいました!!
もう嬉しくて嬉しく泣きそうです><笑

きえさんのファッションの体験させてもらいましたー😍💓💓
最初から最後まで、本当に感動しっぱなしでした。アパレルの店員さんに聞けば、どんな組み合わせがお勧めとか教えてくれるかもしれないし、雑誌を読めば、流行のファッションはわかると思うんです。


でも、きえさんのツアーってなんかその時間を通じて、ファッションのことが知れるだけじゃなくて、ちゃんと「自分」と向き合う事もできて、おわった後には自身をくれる、そんな素敵な時間でした💓💓💓


自己評価と他己評価って、思った以上に違うんだって気付けたり、新しい気づきがたくさん得られました💓


形だけの知識やアドバイスじゃなくて、わたしの良さを知ろうとしてくれて、最大化しようとしてくれる気持ちがずーーっと伝わって、それだけですごく幸せな気持ちになれるのに、なおかつこれからどんな服を選んだらいいかとか、どうゆう色が似合うとか、どんなテクニックが活かせるかとかまで知れちゃうなんて、「きえさん」じゃなくて「きえ様」って呼びたいです。
(最後のはふざけましたごめんなさい)


ファッション好きだし、自分でもできる、って自負する部分もあったけど、自分の見えてる世界が何倍も広がりました!!!
みなさん全員にオススメです。笑

さらに分かりやすくこんな風にアンケートまで答えてくださいました♡
ひかりさん本当にありがとうございます♡

ひかりさんからの感想①
【ファッションツアーお客さまの声】とにかくファッションが楽しい!
ひかりさんからのお客さまの声②
【ファッションツアーお客さまの声】ファッションが200倍楽しい!

ファッションツアーのお申し込みはこちらです♡

座学での講座もご案内しております♪

ファッションの講座開催
なりたい自分に七変化〜美意識のブラッシュアップ〜
好きなファッション、似合うファッション、求められるファッションの使い分け方を学んで、なりたい自分にセルフプロデュース!


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡