見出し画像

やる気と自信はフィクション

本音プロデューサーの小暮貴恵です。

クライアントさんとの朝活セッションでの気づきです。

やる気とか自信とかってあったほうがいいのかもしれないけど

あると思って創り出していると、
都合悪いときに「ない」という言い訳になってしまうよね。

自信とやる気はそもそも概念自体を越えて、
あるとかないとかじゃなくて、
自分が何を果たすためにこの仕事をしているのか?
常に大切にしていけたら現実の変化のスピードが変わる。

自信という言葉ややる気という言葉に
左右されない人生になっていくと感じています。

つまり自信もやる気もフィクション。
架空だってことです。

だから架空を見ないで、自分をみてみよう♪

こうやって気づけるのは
朝活セッションしてくれたクライアントさんのおかげです。

私は、心を癒し本音を照らし続けるために
サポートさせて頂けることがとても嬉しく思います♡

今日もありがとう♡

体験セッション募集中
なりたいのは本音がいえる“私”

言いたい言葉を飲み込んで
やりたいことを我慢するのはもう卒業!

なりたい理想の自分を叶える
本音プロデュースはこちらから↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/honnnepuroduce369

本音を照らし心を癒す
本音プロデューサー
小暮貴恵

いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡