Maison de FLEURの限定母子手帳ケースが届いたよ

母子手帳ケースが届きました〜!(人´∀`).☆.。.:*・゚


Maison de FLEUR(メゾンドフルール)というプリティ系アパレル雑貨ブランドの予約限定品でした♬

▼ブランド公式Photo


本当はこういうブリブリ系?乙女系?はあまり好きではないのですが、女子にひじょーに人気があるので女の子へのプレゼントとして愛用してるブランドでした。

あるときMaison de FLEUR公式Facebookページをfollowしていたら、この画像が流れてきて、”母子手帳ケース”なる商品があることを知りました。
それまで、そんな雑貨があることすら知らなかった私。
そして折しも、それを見た5月9日は丁度「妊娠したかも..!!」とやきもきしていた時期でもありました。

こんな商品があることをたまたま知り、「欲しい..!」と思ってしまいました。
今までだったら、多分買わなかったであろう商品。
”妊娠”に敏感だった時期だからこそ、発見し、欲しいと思ってしまったのかもしれません。

必要かどうかもわからず、母子手帳とは一体何なのか、どうやって入手するのか。そんなことすら知らなかった5月。衝動で予約購入しました。

そして6月下旬。
予定通り我が家に送られてきました。

まだまだ母子手帳自体そんなに活用できてないけれど、これから6年間大活躍する予定なので、これからが楽しみです..(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?