見出し画像

不毛地帯に救いの毛/スカルプDまつ毛美容液

#買ってよかったもの , #美容 , #まつ毛 , #日常 , #暮らし , #アラフォー , #エッセイ , #ブログ

実は私、去年の冬くらいまで美容院殆ど興味がなかったんです。

手がふさがれるのが嫌で日差しの強い日でもほとんど日傘を差さなかったし、日焼け止めは匂いも付け心地も苦手で塗ってなかった。

おかげで気づいた時にはクマはひどいは、乾燥でシワだらけだわ、もうボロボロ……。

そんな私が美容に目覚めたのは、Youtubeでたまたま見た美容系動画。

化粧前と化粧後でまるで別人のようになる様子に目が離せず、食い入るように見てしまってました。

そんな中、ある日みた動画で紹介されていたのがコレ。

使い始めて3カ月。

今まで不毛地帯だった目じりがの下まつ毛が少しずつ生えてきました。

上まつ毛も全体的に太く長くなり、ビューラで上げやすくなったのもうれしい。

値段も手ごろで入手もしやすいので、今使っている通常版を使い切ったら、お値段2倍のプレミアムを購入しようと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?