見出し画像

【初投稿】これはあんまり聞かないプレ花婿の記録。

花嫁もすなるプレ花嫁アカウントといふものを私もしてみむとてするなり。

結婚が決まりました。

わー決まりました。結婚がきまりました。
結婚が決まったらまず何をするか、そうですね。

プレ花嫁アカウントづくりです。

“プレ花嫁アカウント”:結婚準備をしている花嫁さんのアカウント。結婚準備のあれこれを投稿されている。主戦場はインスタ。決戦は土曜日とか日曜日とか。

そう、プレ花嫁アカウントはゆめいっぱいのアカウント

すごい量の投稿がある

わたしもキラキラの権化のようなアカウントに、人並みに憧れは持っています。
そこで、いっちょやってみっかとカカロットスピリットでやってみることにしました。
ただし、プレ花嫁ではなく、プレ花婿です。

ということでnoteをはじめました

というもののインスタ始めるのはちょっとキラキラが眩すぎるので、noteで日記を書くことにしました。

日記のような形で、情報収集の記録も合わせてまとめていけたらと考えています。

情報収集にも使っています。

結婚した人には「あー自分もこんなことあったな」と、これから結婚する人には「情報収集」として読んでもらえたらと思います。

メモノートとしてnoteに記録するスタンス

日々のあれこれも書いていきますが、いろんな結婚式にまつわるエトセトラ(式場情報、ブライダルフェアの感想、家族関係、指輪物語などなど)を記録していこうと思ってます。

読まれる読まれない二の次で、結婚にまつわるエトセトラば書き、読んでもらえりゃ万々歳。そんなわたしはプレ花婿、人呼んでプレ花婿と申します。

では、宜しくお願いします。

次回予告:ゼクシィ買ってみたらめっちゃ重い

この記事が参加している募集

#結婚式の思い出

1,446件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?