見出し画像

商品企画のウラのウラ~ワンちゃんバスタオルの撮影裏話~



こんにちは!
㈱プレーリードッグのWAKAです(^ω^)


7/7 13:00~クラウドファンディングサイトMakuakeにて、

トリマーさんと考えた吸水力約15倍ワンちゃんバスタオル

のプロジェクトに挑戦します!!


初めてのワンちゃん専用バスタオルの企画…

初めてのワンちゃんの撮影…

初めてだらけだったのですが、今回も商品撮影にこっそりついていってきたので、こっそりレポートします!


画像1



初めまして🐶


6月某日。

今にも雨が降りそうなどんより曇り空の日でした。

はじめてのワンちゃんの撮影ということもあり、スタッフも少し緊張気味。

いかんせん、普段の撮影はタオルやハンカチなどの「動かないもの」が多い。動いてもヒトなので、止まってと言えば止まるし、動いてと言えば動く。

でもワンちゃんは…どうなるんだろう…?

楽しみと少しの不安を持ちつつ、撮影会場へ。


お出迎えしてくれたワンちゃんたちがコチラ♫


画像2



かわうぃぃぃぃいいいいいいいい!!!(´;ω;`)♡


とても人懐こくて、ここぞとばかりに愛想を振りまいてくれたので、
撮影スタッフ全員がメロメロに…♡

画像3


モデルワンちゃんたちのおかげで、スタッフの緊張もほぐれました☆

初めましても成功し、いざ!撮影本番!!




かわいいの嵐


最初のコミュニケーションに成功したスタッフたち。

ワンちゃんは1人ずつクランクイン。

画像4

タオルにくるまれてみたり、


画像5


寝転んでみたり…♫

このコロンの瞬間はスタッフ全員「ぎぃぃやぁぁぁぁぁぁ♡かわぃぃぃいいいいいいい!!!」と沸きました(笑)


続いて2人目クランクイン。

画像6

こちらもくるまれてみたり…


画像7

くるまれてみたり…


画像8

くるまれてみたり…



色々なシーンで撮影を進めましたが、本当にどの写真もかわいくて、男性スタッフも思わずデレデレでした(〃▽〃)


画像9


3時間みっちり撮影させてもらいました!

最後の方はお疲れモードだったワンちゃん達でしたが、本当によく頑張ってもらいましたm(__)m

ありがとうございました!!



ランチがおいしかった話


この日、お昼からの撮影だったのでみんなで撮影前にランチに行きました♪


画像10


活魚料理いしかわさんへ!!


実は、このお店は今回のワンちゃん達のご主人さまのご家族が経営されているお店!

毎朝新鮮なお魚を仕入れ、お料理を提供されています!

画像11


今回私が頼んだのは、さばの煮つけ定食。

脂がしっかりのっていて、生姜が効いたタレでご飯がススムススム…!!

とーーーってもおいしかったです(^ω^)!


ぜひ、大阪・玉造/鶴橋方面へお越しの際は、お立ち寄りくださいね!




トリマーさんと考えた吸水力約15倍ワンちゃんバスタオルは、
7/7 13:00~プロジェクトスタート!!

ぜひ、よろしくお願いいたします★




文:WAKA(WEB事業部)



この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,532件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?