うつ病休職日記 2024.6.6

本日は朝から用事があったのでバタバタ。
数日ぶりの外出。メイクのやり方ちょい忘れてて焦った。

用事はすぐ終わったけれど、その後車に戻ってぐったり。すごい疲労感。いつものことだけど全然動けないのでそのまましばらく休憩。

元々体力めちゃ落ちてたけど、この数日でさらに落ちてるね。
どこかでちゃんと運動でもしなきゃ、そのうち歩くことすらできなくなっちゃいそう。

だいぶ会社のことは頭から離れてきた気がするけど、時々無意識に会社のスマホ探しちゃうね。返却したから手元にはないのに。
みんな元気にやってるかな。周囲の人はみんな親切で、休んでる間は会社のことは完全に忘れるんだよとか、実は自分も昔休んでたんだよ人生で一回くらいそういうことあるよとか、それぞれ声掛けてくれて有りがたかった。大変な仕事だしプレッシャーもすごいけど(それも悪化の一因ではあるのだけど)、人には恵まれてる会社だなあと思う。

こんなこと考え出すと、あー早く戻らなきゃな、戻ったら云々とか考え出しちゃう。焦ってるね。うん。焦っとるやん自分。落ち着け。少しずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?