見出し画像

生きるのが怖い。

失敗した。後悔ばかり。
どうしたって後悔の前にはいけない。
わかってる。わかってる。わかってる。

今まで一生懸命貯めてきた貯金を
一瞬で無くしてしまった。

この先の未来に、不安だけが残った。
何も楽しくない。どうしよう。

何年か前に自律神経失調症になった。
それが最近また再発したみたいに
毎日頭が痛い、怠い。

鏡に写る自分は笑えない。
こんな顔してたのか。
頬がやつれて、かわいくもない
綺麗でもない

世の中お金じゃない
だけど世の中お金だ
お金がないと何も手につかない
不安しかない

結婚もしていない。子供もいない。
30代。無職。貯金なし。

これを終わったっていうのだろうか。

過去の事ばかり考えては
悔やんでばかりで
前を向いては
不安しかない

強気な時と弱気な時の差が
本当に激しい。

強気でいたいのに。
すぐに弱気になってしまう。

ポジティブになれない。

こんな自分でも
こんな自分と
これからも一緒に生きていかなきゃいけない

あの頃に戻りたい
あの時は本当に楽しかった
あの人に会いたい
でもずっとは一緒にいられない

そればっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?