見出し画像

変わりたい。変わろう。

自分で自分を大切にしたい
自分で自分を楽しませたい
自分で自分を幸せにしたい

これまでの自分って
どんなだったのか思い出せない
もしかしたら
それができていたのかもしれない

楽しくないのも
辛いのも
全部彼のせいにするのはやめよう

彼の表情とか
そんなもの気にしないで。

彼は飲み会が好きで
友達とお酒飲んでる時が
きっと一番楽しい。

彼が友達といるときの様子を
見たことがないけれど

元カノにはよく言われていたらしい

「私といるときより楽しそう」

彼はきっとそういう人間だから
気にすることもない。

私は今までそんな事を気にした事がなかった

一緒に出掛けて
楽しくなさそう。なんて感じることもなかったし
感じさせるような事もしなかった
しなかったというかする必要もなかった

忘れたんだろうか
私自身が私の事を。

それとも変わってしまったんだろうか。

自分の都合で彼のせいにしない。

楽しいか楽しくないか
楽しめるのか全部自分次第。

嫌な顔、機嫌悪い態度
そういうもので
彼を振り回さない。

そして私も振り回されない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?