見出し画像

恋人。

私と一緒にいて楽しいのかな。
幸せなのかな。

そう思うようになった。

自信がなかったから。

私といても楽しくないだろうな
幸せ感じないだろうな
そう思ったら
彼に申し訳なく思えた。

こんな事考える時点で
だめじゃん私!!!
そう思えた。

いくら好きでも
一緒にいると疲れるとか
いつも病んでるから一緒にいたくないとか
そんな事思わせてしまったら
絶対に嫌だと思った。

だからといって私も完璧じゃない
病む時もあるし
怒るときもあれば泣く時だってある
人間だから

彼だって同じ。

考えてる事も違えば
感じ方も違うし受け取り方も違う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?