見出し画像

看護助手の日


おはようございます😃
今日は看護助手の日です

気分は若干下がってます
初めて入る曜日なので(火曜)

一番忙しい日らしいですw

モチベーションを少しでも上げるために
いつもより早めに起きました!

好きなYouTubeを見たりとか

もう7時ですがw(爆笑)

パン一個じゃ少し足らなかったので

ご飯を食べてますw(ごましおのふりかけ)

3ヶ月が経ち

1/20で4ヶ月になります。

全然慣れないですね....

コミニケーションも苦手なので
そこも頑張りつつですねw

1/10から介護職員初任者研修の講座が始まります。(資格の勉強)➕スーパーでレジ打ちもあるので夜更かしあまりせずに寝れるとき寝ようと思います。

辞めたいっていう気持ちはずっとありますね(涙)

辞めたいってなってでもちゃんとした理由で
辞めないと次の病院とかでもし働くとなったら
まぁ影響も出ますし

とりあえず目標としては
資格の勉強が3ヶ月あるので
資格の勉強が終わるまで

頑張ってみようかなと思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?