見出し画像

涙の先に見えたもの

心のどこかでしんどいとかつらいとか
勝手に涙が出たことはあると思います。

心が疲れていたり、しんどいって思ってしまいただつらいだけとかじゃなくて
つらくても必死に前に向かって走り続けてるからこそ涙が出てしまうこともあります。

乗り越えたい壁があるからこそ
ダメって諦めそうになっても突き進んでいきたいから、その壁が乗り越えた景色を見たいから
しんどくて、涙が出て苦しくても
壁を乗り越えたいという気持ちが強い

マイナスなばかりの人生ではない
プラスの人生や少しマイナスの人生があるからこそ

ちゃんと前に進んでいるんだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?