見出し画像

YouTubeはじめました

いまさら感はありますが、YouTube始めました。

今年の目標のひとつ何だっけ?
アウトプットする」じゃん!!って、全然やれてないじゃん!と、9月に焦りだしまして…、
9月に登壇させていただいたセミナーで5分動画を作成させていただいたときに、アウトプットの仕方、コレじゃん!と…😂

トレーナー、施術者としての経験と知見からの目的別、シーン別(オフィスで、家で…など)のストレッチやトレーニング動画

またキャリアコンサルタントとしてアスリート支援をしていきたい思いから、色々なアスリートにキャリア形成についてのインタビューをする動画をお届けできたらと思います✨

アスリートの皆さん‼︎元アスリートの皆さん‼︎動画出て良いよって方いらっしゃいましたら是非お願い致します‼️

初めての動画は毎朝、起きて着替える前に是非やっていただきたい全身10分のストレッチ動画です。
解説編から見ていただくと、ストレッチの効果が格段に上がると思います😁
腰痛の方、膝痛の方、肩こりの方、またまた痩せたい方にも効果のあるバランスの取れたストレッチです♪
ぜひ朝のルーティンにしてみてください😊

ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願いします🙏
感想やご意見、アイディアをご教授くださいませ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?