見出し画像

ハロウィンの傷メイクやってみた!!

100均メイクで5分で出来ちゃう、超簡単傷メイクのやり方をご紹介します!

むかしむかし、USJにホラーナイト行ってたなぁと懐かしく思い…。当時やってた簡単傷メイクをやってみました♪

画像1

今回はセリアのお化粧品でやってみました。口紅がいまいち使いにくかったです。次回の改善点…(…またやるのかな?🙄)
色々な人に見ていただきたいなと思って、あんまりグロくならないようにピンクめの口紅を使いましたが、写真のように赤黒い口紅を使うと、もう少しリアルになるかなって思います😁

そして!謎の声さんが買ってきてくれた、BIOHAZARDゾンビメイクセットも後半で紹介しております!
市販のメイクセットだけあって使いやすいし、リアルです!そして水無しでオフできるのが素晴らしいと思った。臭いが変だったけど…(100均メイクは口紅がバニラのような香りを放っておりました❤)

100均傷メイクは400円くらいで出来ちゃうので、ぜひやってみてください♪
感想やご意見いただけると嬉しいです♪

*ゾンビメイクセットがハロウィン前だと1,400円くらいしてましたが、時期を過ぎたら安くなってました♪コスプレや撮影などに良さそうです!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?