見出し画像

「中央区エリア」のコワーキングスペース「MONZ SPACE」

開放的な空間でリラックスしながら作業に集中できる。
中央区エリアでおすすめのコワーキングスペース、「MONZ SPACE」をご紹介します。

MONZ SPACE」は、「東銀座」駅より徒歩5分の場所に位置します。歌舞伎座や新橋演舞場、東劇など、歴史を感じさせる施設が多く集まる「東銀座」。商業地だけでなく、オフィスも多く立ち並ぶエリアです。

目次
■「MONZ SPACE」までの行き方
■利用方法
■「MONZ SPACE」の雰囲気
■開放的な空間でリラックスしながら作業ができる
■充実したフリードリンク!

 ■「MONZ SPACE」までの行き方

MONZ SPACE」は、東京メトロ日比谷線「東銀座」駅より徒歩5分、登喜和ビルの5階に位置します。

■利用方法

利用方法は2つ。Suupを使った単発での利用や、月額会員まで、ワークスタイルに応じてさまざまな選び方ができます。

①月額会員になる

料金1▶フリー席プラン:12,000円~/月
料金2▶ルームプラン:59,000円~/月

 
その他、リーズナブルな価格で自分だけのスペースが持てるブースプランなど、ワークスタイルに合わせてさまざまなプランを選ぶことができます。

②アプリ「Suup」を利用する

料金1▶1時間ごと:600円
料金2▶1DAY:2,500円

 
「Suup」はカフェやシェアオフィスを、時間単位で利用できるアプリです。
利用料金はアプリ登録時に指定したクレジットカードより、使用した時間分だけ決済されます。
 
※価格は2023年2月6日時点のものです

■「MONZ SPACE」の雰囲気

スペース内は広々としており、落ち着いた雰囲気。
大きな窓からはたっぷり日の光が入るため、気持ちよく作業に取り組めそうです。
BGMは静かに流れており、作業の邪魔をすることもありませんよ。

■開放的な空間でリラックスしながら作業ができる

作業テーブルは広く、座席はカウンター席以外すべてソファ席となっているため、リラックスしながら作業ができます。
Wi-Fiのスピードも問題なく、今回使用した机ではコンセントは2つほど使用できました。
その他、プリンターやカッター、筆記用具等を貸し出ししているのもうれしいポイントです。

オンライン会議はどの席でも可能となっておりますが、オンライン会議専用の個室、通常の会議室も備えているので、会議の内容に合わせて会議場所を選んでくださいね。
 
※オンライン会議室の料金:無料

■充実したフリードリンク!

ドリンクはフリードリンクとなっており、コーヒーや紅茶など温かい飲み物だけでなく、麦茶やルイボスティーなどの冷たい飲み物もあるため、種類も申し分ありません。
 
また、別途月額料金が発生しますが、ロッカーや郵便、法人登記も可能となっているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
 
中央区エリアのコワーキングスペース「MONZ SPACE」。
開放的な空間で、リラックスしながら作業に集中できました。
気になる方は、ぜひ一度利用してみてはいかがしょうか?
 
--------
MONZ SPACE
営業時間:平日9:00-18:00 
住所:東京都中央区築地4丁目3-8 登喜和ビル5F
--------

この記事が参加している募集

リモートワークの日常