見出し画像

イラスト『あおむしさんとおさんぽしよう』🐛絵本作家ぽよみ

イラスト『あおむしさんとおさんぽしよう』🐛

あおむしさんとおでかけしよう🐛絵本作家ぽよみ

絵本作家ぽよみ🎨

【イラストメイキング動画】

私のInstagramやXなどでも
日々、情報を発信しているのでフォローしてね😊
ぜひ皆さんコメントや拡散をお願いします✨

【ぽよみSNS🤟】 

【ぽよみホームページ🎶】

【絵本も発売中‼️📗】

🔸いまくんとむかしちゃん

🔸あなたのいろって

https://amzn.asia/d/j3BiZCE

🔸くるくるロールケーキ

https://amzn.asia/d/ihDum4j

《ぽよみプロフィール📘》
絵本を作りながら、絵本のテーマ曲や手遊び歌、童謡を作曲したり歌ったりするよ👶
片耳難聴のため、手遊び歌には手話を取り入れることある👂🖐️
耳や病気で悩む子ども達や健康な子ども達へ、笑顔や幸せを届けられるように活動しているよ🌷


#絵本作家
#絵本
#イラスト
#イラストレーター
#イラストメイキング
#イラスト動画
#イラスト制作
#絵画
#芸術
#芸術鑑賞
#芸術家
#芸術作品
#あおむし
#さんぽ  
#さくら
#癒し
#えほん
#illustration
#絵本作家ぽよみ
#絵本のある暮らし
#おえかき

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?