見出し画像

【手遊び歌】奈良の大仏さん🎶

歌う絵本作家ぽよみ🎀📘🎶👶

【手遊び歌】奈良の大仏さん🎶

【手遊び動画はこちら🔽】

【歌詞】

ならの ならの だいぶつさんに スズメが5わ とまった
なんといって ないてます
チュンチュンチュンチュンチュン ヘイ!

1わめのスズメが あたまに とまった
たかい たかい やまだよ
チュンチュンチュンチュンチュン ヘイ!

2わめのスズメが おはなに とまった
くらい くらい トンネルだよ
チュンチュンチュンチュンチュン ヘイ! 

3わめのスズメが おへそに とまった
ひろい ひろい いけだよ
チュンチュンチュンチュンチュン ヘイ!

4わめのスズメが おゆびに とまった
ながい ながい えんとつだよ
チュンチュンチュンチュンチュン ヘイ!

5わめのスズメが おしりに とまった
くさい くさい おかだよ
チュンチュンチュンチュンチュン ヘイ!

【歌う絵本作家ぽよみ🔽👶📙】
‎@poyomi_art 

【歌う絵本作家ぽよみチャンネルもよろしくね🔽📚🎶】
絵本や子どもの歌の魅力を発信しているよ👶




この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?