見出し画像

ニヒリズムの犠牲者は憂鬱のとりこへと変容す

ふと思ったことの羅列なので、タイトルと中身の9割はマッチしていません。

2019/12/27.Fri PCメモ

会社写真。社員が笑顔で自信ありげに並んでいる写真みて吐き気するの私だけ?強者そうな人が立ち並んでいるのを見てダメージを受けてるのは私だけ?基本、中心人物の男性は仁王立ちで手組む傾向あり。周辺男性は、胸を張って手はズボンのポケット。

性行為は単なる生殖行為で大してそこまで特別な価値はない。あなたが勝手に付加価値をつけただけだよ。意味づけをしただけだよ。

ネットの世界ではみんな人生に絶望しているように見える

自分は最大のミステリー。解くことはできない。少しでも解き明かしたいのであれば、違和感にこだわれ。

後ろ髪を引かれる思い

メーターを振り切る

恩を仇で返す

私が資本主義を許せないのは、私の嫌いな不条理や不平等が頻繁に起こるから?

たぶんnoteは中身以上に見つけてもらうことが大事やから、タイトルをいかに人目を引くものにするかが大事。youtubeのサムネとタイトルもそうなんやろうけど、どうしても、自撮りを乗せるのを恥ずかしがってあまりウケとか考られない。自撮りさらすまでで精一杯。

ニヒリズムの犠牲者は憂鬱のとりこへと変容


私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。