見出し画像

無題

空が冬を知らせているよ

1番に伝えたいのがあなたでよかった

1番笑っている時間が長かったのがあなたでよかった

1番頼りたいのがあなたでよかった

1番泣いたのがあなたでよかった

1番手を握ったのがあなたでよかった

1番共に空を眺めたのがあなたでよかった

1番温もりを感じたのが

1番やさしくされたのが

1番好きだと

1番哀しくて

1番愛おしかったのが

1番に会いたいのが

1番笑いあったのが

1番忘れられないのが

1番

1番だったのが

あなたでよかった


あなたが


笑っていられますように


それが嘘でも


愛は変わらずあった


あの時は永遠だった





初めて運命だと想えたのが




あなたでよかった




幸せでありますように

願って止まない




私は

もう

大丈夫、



だいじょうぶだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?