見出し画像

みんなパワポの"すごさ"に気づいてない。

みなさんはPowerPointを使ったことがありますか?
学生から社会人まで誰しもが一度はさわったことのあると思われるPowerPointですが、そのほとんどの人がPowerPointの"すごさ"に気づいていないと私は思っています。

画像4

言葉で語っても、うまく伝わらないと思うので、早速私が作ったスライドを紹介します!!!

ダウンロード (16)

ダウンロード (12)

ダウンロード (10)

ダウンロード (23)

いかかでしょうか?これ100%パワポ内だけのコンテンツだけで作成しています!私自身もまだまだPowerPointの”すごさ”を実感しきれていないのですが、もっともっとみなさんにもPowerPointの魅力を知ってもらいたいと思いこのnoteを始めました!

これからの目標
①週1回のペースでPowerPointの"すごさ"を紹介
②PowerPointに関連して何か依頼を受ける!

パワーポイントの講座や書籍・ブログはたくさん出てると思うのですが、アニメーションに関しては、あまりないと思うので、興味のある方はぜひこれからの投稿にご期待ください!

私について
簡単にですが最初の投稿ということで、自己紹介をしておきたいと思います。年齢は22です。PowerPointについては大学時代に面白いプレゼンをしたいと思い、いろいろいじってるうちにその魅力に気が付きました。なので、PowerPointの専門家でも、デザイナーでもなく、一個人の趣味程度のものです。温かく見守ってくださればと思います。ただ、投稿するものはどれも自信をもっている作品ですのでご期待いただければ!

今後ともよろしくお願いします!^_^

この記事が参加している募集

PowerPointにちょっと一工夫するだけで、ぐっと魅力的になりますよね!