見出し画像

共通テスト英語満点取る方法。

こんにちは。パワーです。
本日は、英語で超高得点をとる方法を確立したので、そちらを紹介したいとおもいます。
模試の結果だけは本当です。
私、実は、
生まれた瞬間は受験勉強をしたことなく
0歳の時は英語という受験科目があることすら知りませんでした。

ですが、これから書くことを実践することによって、共通テスト英語で100点、全サーバー1位、星5秘書、星5スーパーカー、お婆さんを助ける、10億円資金、10連ガチャ、友達は0人になることができました。


しかし、私自身、この方法を全て実践できている、とは言えません。気付くのが遅かったためです。
これを聞いたあなた方が実践することによって、私より高得点、高偏差値、全サーバー1位、スーパー社長、友達0人の受験生になることができるでしょう。


↑なんだこれ


さて、おしえますか。

それは

全部覚えることです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?