見出し画像

横濱いろあつめ*赤*


横浜市内にある実家に顔を出してきました。
実家に向かう途中、中華街や山下町に立ち寄りました。
変化は受け入れなくちゃいけない。
反面、自分の知っているものが残っていると嬉しいです。

中華街でお昼を・・と思ったのですが、
パッと見なんのお店だかわからないものが増えました。
もろ「いまうらしま」

コンテナ街道に手ごろなランチを出している
ホテルがあったはず・・と
海員会館でオムライスを食べました。
弟の嫁っこと
「そこまで行ってオムライス!!」と夜大爆笑でした。
おひとり様中華街を気取ってみるつもりだったのにね。


この記事が参加している募集

この街がすき

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪