見出し画像

【注意喚起】思わずクリックしてしまうサギ広告の実態

世の中には色んな詐欺が存在します。

今まで多くの人たちがサギ広告にダマされ
お金を失い
そして…

人を信じられなくなりました。

あなたはこう思うかもしれません。

「えっ、サギ?俺はそんなのひっかからね〜ぜ!」

今回は、そんな自信満々な人でも簡単にダマサれてしまう…。

そんな記事をご用意しました!

〜〜〜

申し遅れました。

朝活ライターのかつしたと申します。

この記事は、電柱に貼られた怪しい広告、You Tube広告など「こんな広告には注意しようね!」という注意喚起の意味を込めて作られた、参考記事です。


こんな広告に出合わせたらくれぐれもご注意を。


【全身マッサージを無料で何度でも受けられる】という詐欺広告


「最近なんだか体が重いな…」

「疲れが取れなくてつらいよ〜」


そんな悩みを抱えていませんか?


こんにちは!

朝活ライターのかつたろうです。

体の疲れって、一度溜まるとなかなか取れなくてイヤですよね〜。

ゆっくりお風呂に入っても
電動マッサージを使っても(下ネタじゃないよ)
全然疲れが取れない。

ああイヤだなあ。

こんなツラいの耐えられないよ〜。

よし、こうなったら

「今度の日曜日マッサージを受けに行こうかしら?」

うんうん、いいね〜それいいね!


「でも全身マッサージって結構お高いのよね〜」


そうそう、そうですそうなんです!

お店でマッサージをしてもらうとなると、
最低でも1,000円以上はしますよね。

高いところではなんと5,000円以上もします。


「マッサージは受けたい…。でもそんなにお金をかけたくはない」


と、思ったそこのあなた!

そんなあなたに超お得なお知らせがあります。

ナナ、ナント!


1円もかけずにマッサージを受けられる方法があるんです!

しかも、全身くまなくマッサージしてもらえちゃうんです。
(下ネタじゃないよ)


「そんな美味しい話、本当にあるの?」


そうです、じつはあるんです!

タダで全身マッサージを受けられちゃう方法、
知りたいですよね!

今だけ限定!

この記事を読んでくれたあなたにだけコッソリ、
LINEで教えちゃいます。

この方法は再現性が非常に高く、しかも、
誰でも年齢関係無くできてしまいます。


実際に僕の友人3人にこのノウハウを教えたところ、


・ズボラなオレっちでも簡単にマッサージを受けられました。
しかも無料で!これはすごいノウハウですやん

・70代のオジサンで〜す。
金無し嫁無し仕事無し…。
そんな私でも無料で全身マッサージを受けることができました!
こりゃ大満足ですわ〜

・すごいのねん!偏差値18のボクにもできたワン

など、喜びの声が止まりません!

試した方の100%がその効果を実感しました。

さあ、あなたも今日から無料でマッサージを受けましょう!

今すぐに以下のボタンからLINEに登録して
「無料でマッサージを受ける方法」を手に入れてください!


無題17_20210728221059



※この記事はジョークです。実際には存在しません


いかがでしたか?

間違ってLINE登録ボタンを押してしまった方、
申し訳ありません!

そのボタンはニセモノです…。

押しても画像がどアップになるだけです。

とはいえ、LINE登録の先にある答え、気になりますよね。

実際に「無料で何度でも受ける全身マッサージ」は存在します。

今回だけ特別に、クリックの先にある

【無料で全身マッサージを何度でも受ける方法】

をお伝えします!


その方法とはズバリ…





画像2

「電気屋さんでマッサージチェアを使う」


です。


意外でしたか?
それとも予想通り?

電気屋さんに行って無料でお試しできるマッサージチェアを使うだけです。

最近のマッサージチェアは足から頭まで
しっかりマッサージしてくれるんですよな。

全身もみほぐし。
もう最高です。

しかも、無料でマッサージしてくれます。

ただし、悪用厳禁!

買い物もせずマッサージばかりしていると出入り禁止になる可能性がありますよ〜。

ちゃんちゃん。


…てなわけで、これがLINE登録の先にある答えになります。

怒りました?

でもね、こんな詐欺広告って
世の中にはいくらでもあるんですよね。

ちょっと考えれば誰でも思いつくような、
しょっぱいサギでしたが、それでも
引っかかってしまう人は少なからずいます。

まあタダなら許せるかもしれませんが、
こんな詐欺情報が数万円で販売されているなんてこともありえるんですよね。

そんなわけで、あなたも


「無料で誰でもカンタンに〇〇できる!」


みたいなあやしい広告にはじゅうぶん注意してくださいね。

9割方ウソです。

以上、
【注意喚起】あなたもだまされるかも?

これがサギ広告の実態!でした。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?