見出し画像

映画 アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング

Amazonプライムで観た映画で、
とてもおもしろかったのでご紹介します

【あらすじ】
主人公のレネーは、ぽっちゃりでパッとしない容姿に自信が持てず、悶々とした生活を過ごしていました。

そんな自分を変えようとジムに通い始めるが、エクササイズ中に転倒し気を失ってしまいます。そして目を覚ましたらスーパーモデル並みの美女に変身していたのです!(本当は何一つ変わってなくて、美女になったと思い込んでいる)

レネーは自分に自信を持ち、超絶ポジティブになり、仕事も恋愛も絶好調になるが、その魔法はやがて、、、

思い込みでも、ポジティブになれたことで行動が変わり、行動が変わることで周りの態度や状況も変わっていく
そんな様子をわかりやすく描いています

そして、主人公のレネーが面白くてかわいらしくてとても素敵です
何度も笑い、元気が出ました

自信は持とうと思って持てるものではないですが
この映画を観て、自信がないからとネガティブに生きるのはもったいないなと思いました

サクッと軽い気持ちで観れるので
ぜひ時間があったら観てみてください

最後まで読んでいただきありがとうございます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?