見出し画像

同期の嬉しい報告は最高の活力剤

本配属されてから、あと2日で2週間が経ちます。
今週に入り、ちょくちょくではありますが、同期の受注報告・アポ獲得報告が耳に入ってくるようになりました。

同期の嬉しい報告を聞くのは、嬉しいです。
何より自分も頑張らなくては!」って思えることが大事かなと思います。

もちろん、焦りを感じたり、悔しい気持ちがあったりするのは事実です。
ただ、せっかくならポジティブに物事を考えていきたいと思っています。

結果にコミットする気持ちは持ちつつ、自分のペースで着実に成果を出していく。

同期の報告を自分の活力・元気に変えていきたい。
僕の報告もきっと誰かの活力剤になると信じています。
まずは結果を残すぞー!

この後、ゆっくり休んで、明日からも頑張ります。
明日は木曜日。明日乗り切れば、金曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?