見出し画像

阿佐ヶ谷アパートメントに出演します。

このあと23時からのNHK総合
阿佐ヶ谷アパートメントにでます。

ブラインドサッカーじゃなくて全盲ラッパーとしてでてます。
めちゃおもしろく編集されてるのでぜひご覧ください。

過去の肩書きじゃなく今の活動で出演できるのはめちゃうれしい。
もっとラッパーとかYouTuberとしてゲストでよばれるようにがんばろっと👍

同じ部屋は元日本代表の大久保嘉人さん。
めちゃ優しくておもしろい人でしたー👍

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。