ごはーーん!!

ごはんすごい。親すごい。そんな1日でした。
一人暮らしを始めてからというもの、非常に簡素な食事しか取れていなかった。スーパーのお惣菜、冷食でいっかーという日が続いており、腹百分目まで食べる日が本当に無かった。腹が減ってはちょいと食い、を繰り返していた。そりゃ太る。
今日、母親が泊まりに来た。私が大学でせっせか学んでいる間、ごはんを沢山作ってくれていた。
家に帰ってからすぐにあったかいごはんが大量に食べれる環境、最高すぎ
久しぶりに腹がパンッパンになるまで食べた。幸せだった。自炊って難易度高いじゃないですか。うちのキッチンは小人用ですか?というレベルにコンパクトなので作るにも洗い物をするにもだいぶ煩わしいのですよ。
それなのにも関わらず手際よく家事をこなす母親、かっけーーーーー!!!!!!!
今まで気付けなくてごめん!!!!!!!!
本当に最高!!!!!!!!!!!!!!!
自分もいつかそんな風になれるのかな

いや、なっちゃう!