朝って すげえ!!!!!!!!!

高校を卒業してから、昼まで寝まくる生活が続いている。細かく言えば、夜中(〜明け方)まで起きていて従来の睡眠時間通りに寝てたら昼だった 的な

所謂昼夜逆転である

近々子どもと関わる系のバイトがあるというのに
こんなんではすぐにヘトヘトになって「もう、無理ですって〜〜〜〜〜!!!!!!!!」と子どもに向かって大人気なく叫んでしまう。それだけは避けたい。


今日、友達との予定があるからいつもよりかは早めに起きた。9時半。






朝!!!!!!!!朝すぎ!!!!!!!!!!!!!!




朝ってこんなだっけ?こんな心地よかったっけ?

太陽🌞風🍃鳥の鳴き声🐦

え???????????すげっ!!!!!!!朝って!!!!!!!!!パワーの塊じゃん!!!!!!!!今までこんな素敵なの見逃してたの???????やばくない??????????

私の大好きな人 アユニ・Dさんが朝にめちゃくちゃ感謝し始めた時から気になってはいたけど、まさかここまでのパワーを秘めていたとは。

ありがとうアユニちゃん
この素晴らしい朝を感じながら『洗心』聴いたらすげかったわ ピッカピカだわ心

もっと色々書きたかったけど鳥が「プルルルル」って鳴きながら家の中に入ってきそうになったから一旦止めます