見出し画像

ポンコツ写真道 ...写真集をポチりました

昨日 
写真集『da.gasita』渡部さとる 写真家さん
注文しました
YouTubeで見つけてから よく みてますねえ
結構 年齢も近いですが
写真の考え方 レベル 等々 あこがれてしまいますねえ

あんまり 写真家さんには 興味が湧かないでいたのですが
ここ数年 自分の写真を 模索するために
依頼を受けて撮影する写真じゃないもので
自分発信の ものに 興味が湧きまして
疑問になりまして
趣味に戻したくて
楽しく 悩みたくて
ワクワクしたくて
悩みながら 
考えながら それでいて 感覚的に
写真をしたくて
….

現在
入れ物としての 制約をかんがえていまして
35mmしばりでとか
モノクロとか
スクエアーにするとか
写真集にまとめる
とか…

テーマですね
義務感でなく
ちょっと ピリッと
一筋縄で行かなかったり
そんな かんじで
言葉が 溢れるのですが
なかなか
絞れないのですが….


白黒
スクエアー
ちょっとYouTubeを見て
渡部さとるさんの写真集が もっと よく見たいなあと
思いました
はい

だいぶ前に作ったものだそうですが
また
発売みたいな感じでしょうか
たのしいし
うれしいし
感謝です!

もう直ぐ届くので
超 嬉しいです
はい

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?