見出し画像

どんなはずかしがりやさんでもお気軽にうっとりと自分を癒していける女性のためのphotosalon


10年来の友人りょうちゃんのフォトサロン『Photosalon couleur』で撮影してもらった私

体験させてもらったのは「女優コース」

もう最高に楽しかった日!

その日の事は私が語るより、ねこさんのコラムをぜひ読んで下さい!


ねこさんのコラムを読んで、私自身も表現できない自分の気持ちを表現してくれてて、自然と涙が出てました。


あの場の空間が、本当にやすらげる場で自分でいられた気がするのです。


りょうちゃんのサロンに来たら


魔法にかけられたみたいな気分になるかも知れません。

📷フォトサロンクルール

どんなはずかしがりやさんでもお気軽にうっとりと自分を癒していける女性のためのphotosalon


りょうちゃんがこの活動を始めたのは

「とにかくたくさんの女性に元気になってもらいたいから

特に、自分のことは二の次三の次のもっと後、、、にしてるうちに、なんだか自分のカラーがわからなくなってちょっと元気がたりなくなってしまったような女性に

どんどん自分と向きあって

自身で自分のカラーを取り戻して元気にピカピカ艶々のきれいになってほしい

そんな思いから活動をはじめました。

エステや美容室ではないので
ピカピカ艶々には自身でなってもらうので女性はみられるを意識するだけであっというまにきれいに元気になります 。

ほんとです。」


長い間、フォトサロンに向けて準備してきたりょうちゃんを見てきたけど、


この想いと優しい気持ちがずっと変わらずあって、ありのままの自分、私が知らない私を引き出してくれるカメラマンさんです。

撮ってもらいたい!と思った方はりょうちゃんにDMしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?