見出し画像

横尾忠則さんのGENKYO展へ行ってきました🐈

愛知県美術館にやってきた、横尾忠則さんの作品を見てきました👀
実は2回目です💫

恥ずかしながら、横尾忠則さんを今回の展示を見るまで存じ上げておりませんでした。
どんな作品かなと思いみてみると、派手な色で書かれたリアルで大きな絵に度肝を抜かれました👀👀

すっごいエネルギー!!!!

ものすごい数の展示があった中で私が心惹かれたのは、「Y字路」シリーズでした🎌
なので今回はY字路の前に立ってじっくり観てきました。
自分の中に眠っていた、ものすごく心穏やかな想い出を絵にして見せてくれているかのようでした。

絵をみて、言葉にすることのできない感情がぶわっと押し寄せて、私を包み込んでくれました。
心ほぐれたと同時に、この感情を言葉にすることのできないという語彙力の無さに不甲斐なさが募っています🥲

焦らず、自分の語彙力磨いていきたいと思います…!!🙋‍♀️

ここまで読んでいただいた方ありがとうござました!

最後に、、、
横尾忠則さん最高!!
もうファンです!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?