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毎週の進捗報告+雑記 まとめ

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Popのゲーム開発の進捗と、日々の雑記を毎週金曜日に投稿します
運営しているクリエイター

#日記

ゲーム会社を辞めて1年経った感想/現状/反省/今後

※この記事で書かれている事は私Popとしての個人的な見解で、 各プロジェクトの他のチームメン…

Pop
1年前
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ひさびさ進捗報告vol.42(10月)

久しぶりになってしまってすみません。 ビジュアルを出さずにテキストだけで毎週進捗報告をす…

Pop
1年前
17

気になるインディーゲームの紹介、けど…。進捗報告vol.41(9月第五週)

今週もお疲れ様です! さよなら9月! 何日か前からまたカフェに通って開発してます。 店員さ…

Pop
1年前
10

ゲーム開発の秋?進捗報告vol.40(9月第四週)

今週もお疲れ様です! なんとvol.40です! 40週連続で書いてるってコト!? 自分でも驚き。…

Pop
1年前
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TGSミニレポート。進捗報告vol.39(9月第三週)

こんばんは!今週もお疲れ様です! TGS行ってきたビジネスデイ1日目、行ってきました! チケ…

Pop
1年前
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新たな開発メンバーを紹介するぜ! 進捗報告vol.38(9月第二週)

今週もお疲れ様です。 この週末はスプラトゥーン3やろうとwktkしている人も多いんでしょうか。…

Pop
1年前
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リピステ、BoMの進捗報告vol.37(9月第一週)

く、くがーつ!! 今週もお疲れさまでした~! 進捗報告リピートステップ (集英社ゲームクリエイターズCAMP支援タイトル) セーブデータ管理の為の改造 面白さチェック用デバッグシナリオの実装 <セーブデータ> まずセーブデータを管理するために、データの持ち方を大幅に修正しました。 というのも、本作では仕様の都合上、全ての日のステータス情報を全て保存しておく必要があります。 なので、それを可能にしたり、バグを生みにくい形にデータを大幅改造しました。 いや、結構大変だった

進捗報告vol.36(8月第四週)。声優さん凄いよねって話。

今週もお疲れ様です! え、8月終わるよ?(汗) 進捗報告リピートステップ (集英社ゲームクリエ…

Pop
1年前
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スマブラでめっちゃ煽られた話。進捗報告vol.35(8月第三週)

今週もお疲れ様です。 今週は通ってる作業場(カフェ)がお盆休みだったり、雨だったりして、し…

Pop
1年前
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進捗報告vol.34(8月第二週)

今週もお疲れ様です! 世間はお盆休みということで、曜日の感覚が狂う~。 進捗報告リピート…

Pop
1年前
8

開業した話。 IGF2022結果発表! 進捗報告vol.33(8月第一週)

今週もお疲れ様です! あっという間に8月! 8月と9月はインディーゲームイベントが沢山ありま…

Pop
1年前
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進捗報告vol.32(7月第五週)

今週もお疲れ様です!! いやー暑い!いや、熱い!!焼けてるよ、肌が!! 今週後半からまた…

Pop
1年前
8

集英社に行ってきた。進捗報告vol.31(7月第四週)

皆様今週もお疲れ様です! 私は昨日から実家に帰っておりまして、そちらからの投稿です。 (今…

Pop
1年前
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リピステ支援タイトル入り!進捗報告vol.29(7月第二週)

今週もお疲れ様です。 (悲しいニュースが多いですが、毎週金曜日投稿をお約束し、かかさず読んでくれている方の期待を裏切らないためにも投稿します。) 進捗報告リピートステップ(集英社ゲームクリエイターズCAMP) <支援タイトルに!> というわけで、「リピートステップ」が ゲームクリエイターズCAMP支援タイトル になりました! キャーパチパチ♪ 「ん?そもそも前入賞してたけど、支援タイトルではなかったの?」 という方のために少し解説。 ゲームクリエイターズCAM