つなげる阿蘇-未来への切符④-

画像1 今年1月から始まった二人展「つなげる阿蘇」 4回目になりました 1回目が何やら遠い昔のようです 濃過ぎる一年間でした 私の周りの人達もそれぞれに大変な一年間だった模様です みんなよく頑張った 疲れた心をを癒やしにちょっと阿蘇まで行ってみて🚙
画像2 [つなげる阿蘇-未来への切符④-] 【展示期間】 2022年11月10日(木)〜29日(火) 【場所】 ■南阿蘇鉄道長陽駅 久永屋カフェ 熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3440-4 □カフェ営業日:土日祝日のみ □営業時間: 11:00-18:00 ※プラットホームの作品は平日でもご覧頂けます
画像3 明るい未来と復興、そして阿蘇の四季を表現 2023年南阿蘇鉄道全線開通を目前とし 熊本地震からの復興していく南阿蘇の駅から 私たちのエールを発信 地域に密着し阿蘇の今までとこれからを繋げている素敵な場所から阿蘇に魅了された二人が創る 未来へつながる作品 未来へつなげる出逢い この作品を通して阿蘇の再発見、 阿蘇に来るきっかけの1つになって欲しいと願って くについくみ いきもの画家POPPO
画像4 展示期間中に現地へ見に行ってくれた方にはささやかなプレゼントを用意しています🎁 「阿蘇の旅ねこ」18匹の中からお好きなねこを一匹お持ち帰り下さい😺 SNSに「#つなげる阿蘇」をつけて阿蘇の旅の風景と共に旅ねこの写真をUPしてくれたら嬉しいですฅ^•ﻌ•^ฅ旅ねこを阿蘇の旅のお供にどうぞ

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄