死にたいと思ったら読め

死にたい理由とそれに対する意見。

自分には生きてる価値がない…この世界に生きてる価値のある人間などいない。生きてる価値のない人間は死ななくちゃならないのならこの世界にいる全ての人間を虐殺してから死ぬべき。

お金がないから死ぬしかない…お金がないなら生活保護を受ければいい。ホームレスになってしまっても市役所に「ホームレスなので生活保護を受けに来た」といえば流石に何とかしてくれる。もし追い出されたら市役所の前で倒れて警察問題にすればいい。その際対応してきた職員の名前は聞いておくこと。

好きな子にフラれた…気にする事などない。人間はそもそも汚い生き物で他人を魅力的に感じるのはまやかし。お前の好きな子もブリブリうんこはするしブーブー屁もこく。
お金は大好きだし欲にまみれてる。
そもそも本当に魅力的な人間なら心臓をバクバクさせながら告白してきたお前をフル事などしない。

大切な人が死んだから自分も死にたい…死ぬ瞬間に立ち会えたならその時に一緒に死ねばよかったのになぜ死ななかった?交通事故で亡くなったなら交通事故を起こした人をなぜ殺さない?自分に酔ってるだけでお前は死ねない。その人の事を好きというのもまやかし。その人に愛されてる自分が好きだっただけ。

仕事をクビになった…そこの会社の奴らがお前を首にしたかったんだからしょうがない。同じ職種の別の会社に転職すればいい。仕事をせずにぼーっと生きる事もできる。妻、子供などはお前の事が好きならサポートしてくれる。してくれないなら別れてボーっと暮らせばいい。慰謝料も金がなければ取れない。

人生がつまらない…人生ではなくつまらないのはお前自身。すぐに何かをやっても飽きて止めてしまうからそうなる。毎日コツコツと努力していれば徐々に物事が鮮明に見えてきて楽しく思える。パソコンがあれば何でも作る事ができるしお金かけずに学べる。


以上、死ぬ事は無意味なのでやめた方がいい。万が一死ぬ場合は誰かを道連れにした方が得なので絶対に一人で死なない事!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?