見出し画像

プロフィール

・名前:よろよろちゃん
・40過ぎの放デイ、児発の施設運営がお仕事の人、兼相談支援事業管理者。サビ管・児発管。

持ってる資格?
・精神障害者保健福祉手帳3級(ADHD)
・精神医療受給者証

現状
 最近まで10ヶ月ほど適応障害で休職し、復職したばかり。

 専門は農業経済とマネジメント、以前は農業法人勤務で農場管理のお仕事をしてたり。その後農園を運営している就B施設勤務→地域の大型の施設に転職→児発管として現在の勤務先に転職したら管理職として法人の全般的な運営に携わることに。

と、言うのが簡単なプロフィールです!ADHDや適応障害の当事者として、また障害者施設運営側のリアルな話など書いていきます。

障害乗り越えよう!とか、乗り越えた!!とか、みんな一緒にはげましあって頑張ろうね!みたいなキレイゴトは書かないです。


サポートいただけるとホッとします。 それをまた他の人にも配りたい_(┐「ε:)_♥