引っ張られる心

弱ってるなー
他のネットにいるADHDの当事者や保護者がどんな感じか見たり、日本一周して自殺した人の話し読んだりしていると心がもやもやと黒くなっていく。

仕事上では侭ある話しだし、ネットという間接的な関わりではなく、直接もっと強烈な案件に接していたのに今の自分の心に突き刺さってしまう。

連鎖して電話で話したあと会うはずだった時間に自殺した友人を思い出したりでもうなんだか。

まだまだ仕事への完全復帰は遠そう。それで、その事に焦るほどメンタルは悪化する…家族関係で精神力使い果たしてアラフォーで燃え尽きる典型的パターンだねぇ。

そういう社員のカウンセリングして復職させたり、別のキャリアに案内したりするのは何件か扱ってきたけど、それをやってた当人がなったので自分のことケアしてくれる人が社内にいないのがシンドい!

とりあえず出勤しようとすると熱が出るけど、電車に乗ってのりかええきまではこれたのでキョウはこれで良しとするか〜_(┐「ε:)_

サポートいただけるとホッとします。 それをまた他の人にも配りたい_(┐「ε:)_♥