見出し画像

知りたい!

この鳥は何!?

お腹はオレンジで羽は青かった。

声はひ〜よぴ〜よって鳴き声だったかな?
まさかカワセミ?
こんなとこにいるのかなー?
わかる人いたら教えて下さい。

さて、今日は100均言って色々買ってきた!
ヘルプマーク入れるケースとか。
せっかくもらったんだから、カバンに付けることにした。

今日はつかれかたな〜
早めに寝ようと考えててのにもうこんな時間だよ。
しかもトイレ行きたい。
布団から出るの面倒くさい!
トイレ行ったら寝よう。

あ、今日朝から掃除してたんだけど村神様のバッターボックス立ったときの曲がリピートwww
おかげでやる気になった!
ありがとう、村神様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?