見出し画像

先日、誕生日を迎えました

お久しぶりです。

長らく、投稿、継続云々から離れておりました.ぽぽです。

私事ですが、つい先日、誕生日を迎え、一つ年を重ねました。
だいぶ立派な年になったなぁという思いと同時に、なんも成し遂げられていないしょうもない日々送ってるなぁと情けない思いが湧いてきます。

このまま、1日1日をなんとなくぼけっと過ごしていいものか、ダメではないんだろうけど、もうちょいエネルギッシュにいきたいな、というところ。
エネルギッシュにいくのが、自分の取り柄だったような気がするし、、、最近はだらしなさすぎる気がする。(それもそれでいいんだろうけど)

よし、ちょこっと、張り切ってみようではないか。

ということで、
『なんとなく、いろんなこと続けてみて、少しずつ変化を生んでいこうチャレンジ』
始めます。

主にTwitter、ノートで日々の様子を発信しますので、ぜひ見てみてください。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?